ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
よくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
支払方法はどのような方法がありますか。
クレジットカードによるお支払いを推奨しておりますが、それ以外にも「口座振替」「フレッツ・まとめて支払」をお選びいただけます。
口座振替の場合220円(税抜200円)/1請求の請求手数料が発生いたします。
また、支払方法が決まらずコンビニでの支払いをされている場合は、1請求につき330円(税抜300円)の請求手数料が発生いたします。
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
契約内容・請求
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
ホームページから契約内容の変更、支払方法の登録手続きや解約はできますか。
支払方法の登録・変更をしたい。
支払方法はどのように登録すればよいでしょうか。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細