ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
よくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
契約者情報を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
マイページ(https://mypage.hi-bit.co.jp/login.php)
より、当該情報を変更いただくことが可能ですので、どうぞご利用ください。
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
契約内容・請求
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
転用後、回線のバージョンアップ(1ギガの回線へ変更)をしたい場合、手続きはどちらになりますか。
ホームページから契約内容の変更、支払方法の登録手続きや解約はできますか。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細