ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
よくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
申し込みしたサービスの説明を再度確認したいのですが、可能でしょうか?
弊社公式HP(https://hikarigiga.jp/)
にてサービスの説明がございますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
お申し込み・料金内容
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
光ギガとはどんなサービスですか。
転用で引き継がれたフレッツのオプションサービスは、どこで確認できますか。オプションを解約したい場合、手続きはどうすればよいでしょうか。
ウェブルートというサービスの書面が届いたがどういったものなのか。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細