ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
よくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
ログインID・パスワードが分からない
ご契約時にお届けしている「ご契約内容のご案内」に記載がございます。
書面を紛失されている場合は、光ギガサポートセンターまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせも可能ですので、是非ご活用ください。
メールお問い合わせフォームはこちら
光ギガサポートセンター: 0570-064-102 (受付:10:00-18:00 年末年始除く)
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
設定・トラブル
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
契約時の書面を再送してほしい。
コンビニ請求書が届いた。
通信速度が遅いです。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細