ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
よくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
契約内容・請求
解約
サービス
オプション
設定・トラブル
引越し
お申し込み・料金内容
その他
よく検索されるキーワード
退会
ひかりギガサポート
お客様番号
ハイホー会員コース
インターネット使えない
カテゴリから探す
契約内容・請求
(19件)
解約
(4件)
サービス
(8件)
オプション
(7件)
設定・トラブル
(14件)
引越し
(2件)
お申し込み・料金内容
(16件)
その他
(4件)
解約工事日を確認したい。
解約工事日は、受理から2~3日後にSMSにてお知らせしております。
SMSが届いていない場合は、光ギガサポートセンターまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせも可能ですので、是非ご活用ください。
メールお問い合わせフォームはこちら
光ギガサポートセンター: 0570-064-102 (受付:10:00-18:00 年末年始除く)
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ)
解約
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
解約したい場合はどうすればよいでしょうか。
ホームページから契約内容の変更、支払方法の登録手続きや解約はできますか。
光ギガを解約した場合の違約金を教えてください。
FAQトップへ
ホーム
よくあるご質問(FAQ)
詳細